スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

『.hack//G.U. Vol.1 再誕』

『三爪痕 -トライエッジ- を知っているか?』

『蒼炎を纏った伝説のPKの名だ』

『奴にPKされたプレイヤーは二度とゲームに復帰できないという…』



--激しくネタバレするのでご注意ですよ--


前作の.hackをやった人ならほぼハマり、マルチメディア展開している
アニメを見た人なら余計にハマるというゲーム…

『.hack//G.U. Vol.1』

ここにまんまとハマってしまった男が一人…

このゲームの魅力… それは主人公ハセヲが特殊能力『憑神- アバター -』を発動させるこの言葉

『スケーーーーィス!!!!』

に集約されていると言っても過言では無いでしょう… (ぇ


さてこのゲームですが題材が少し変わっています。

我々の時代からほんの少し未来のお話、オンラインゲーム『The World』を舞台とし、主人公のハセヲはオンラインゲーム上に存在する1人の
プレイヤーキャラとして存在しています。
そしてリアルの世界ではネット技術が世界の中核を担い、人々の生活の基盤となっている。

あと10年もしたら我々の世界もそうなっているだろうなーと思ってしまうような世界設定です。

『The World』をプレイしていた人々がある日突然意識不明になり目を醒さなくなる…

そんな事件が起きていました。主人公ハセヲはその原因とおぼしき存在
蒼炎を纏った謎のPK-三爪痕-を追ってオンラインゲームをしています。

何故、三爪痕を追うのか!!とかやるとアニメ2クール分くらいになるので割愛しますw

実はこのゲーム…

映画なんかでお馴染みの3部作構成になっています。
Vol.2 君想フ声が月末発売なのでとても楽しみですw

Vol.2ではフィアナの末裔のあの2人?が登場!!

ってなんか宣伝ぽくなったですよ…
2006-09-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

見事に嵌った人間が此処にも一人……。

私の場合Rootsでその世界観に惚れ込み、G.U.を購入するに至りました。
2006-09-18 01:11 | scarecrow | URL   [ 編集 ]

プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。