
--------(--)
 

『魔騎士的ステ考察?』

雨ニモ負ケズ

 風ニモ負ケズ

  ツイニココマデヤッテキタ・・・




『キタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!』

魔騎士Lv95

ついにLv95までやって来ました。

魔騎士Lv95その2

さてさて、95というキリのいいLvになったので今回はステ晒ししたいと思います。

95ステータス

ここで軽く魔騎士コンセプトの復習を・・・

始まりは1本の魔剣・・・

 シュバイチェルサーベル
 
  オートスペルでライトニングボルトLv3が発生する武器
   
   この武器を使って2HQしたら凄くなくない?
    
という、考えのもと彼女は生まれたのでした。

AS武器は基本的に物理攻撃時発動になるのでASPDが速ければ速いほど
発動率も高くなるはず!!
というわけで AGI>INT型という手数で勝負する型になりました。

あまり例のない型なので上手くいくかなーなどと思っていたのですが、
当初のコンセプト通りの2HQ+AS発動効果によってなかなか飽きない騎士
になりました。

2HQ+狂気P+ブレス+加速によってASPDは187になるのですがその速度に
AS効果が乗るわけで・・・
体感としてはほぼ常にライトニングボルトが発動しているような感じですかね
たまに不調なときもありますがそれはご愛嬌ということで・・・

ちなみにソウルリンカーの騎士魂を受けたときに使える1HQではASPD188になります。

・・・ゴソゴソ

えーと友さん?一体何を?

『ちょと旅行へ行って来るんだよー ヽ(´ー`)ノ』

ああ それはいいね、狩りばっかりじゃ飽きるしね

ぶろぐらんきんぐ

彼女が立ち去った後に一枚のパンフレットが・・・

『おいでませ 生体工学研究所!!』って

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

--- つづく? ---

2006-09-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
