
--------(--)
 

一気に公開『魔導騎士Dead Blue 第5話』

『いとしいあなたへ、フェイヨン北の橋にてお待ちしています・・・』


魔導騎士 Dead Blue

第4話『大橋での激闘!!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・


そして、1週間ほど過ぎたある日のこと・・・

『・・・・・・・・・』

1人の男がたちすくんでいました、その表情は伺うことはできません
何故なら・・・

かめーん

白い顔に目元には赤い縁取り、白い獅子のような付け毛・・・
そう、その男は素顔を仮面で隠していたのです・・・

『・・・・・・・・・』

その表情は伺えませんが明らかに衰弱しきっています。

『うぅ・・・』

と、そこへ・・・

『うに? >_<』

『おにーさん どうしたんだよ? (n‘∀‘)η』

1人の少女が男に話しかけます。

『うぅぅぅ・・・』

男は少女をじっと見つめます、そして彼女の剣に目が止まり・・・
  
『・・・待っていたぞ』

『うに? >_<』

『1週間前、ここに来てくださいと手紙を書いただろう。』

男は続けます

『恋文に偽っておびき出し、その魔剣を奪う作戦だったのに・・・』

聞かれてもいないのに男は話をします。

『手紙?・・・ ( ゚Д゚)』

彼女に身に覚えは無い様子です。

『うぅぅぅ ずっと待ってたのに・・・』

男の表情は伺えませんが明らかに怒っている様子です

『こうなれば力ずくで・・・』

『ふぁいやーぼると (・∀・)』

彼女に襲い掛かろうとした男に炎の矢が振り注ぎますが・・・

きかんわー

『そんな攻撃、利かんわぁぁーー!!』

若干、焦げていますがどうやら気合で跳ね除けた様子です

『ふぁいやーぼると x3 (・∀・)』

『ふっ、利かんと言って・・・』

『ふぁいやーぼると x3 (・∀・)』

『いや・・・ 利かないって・・・』

『ふぁいやーぼると x3 (・∀・)』

『・・・ぐはっ 利かんと言って・・・』

ぶすぶすと体のあちこちから煙が出ていますが尚も男は詰め寄ります。

『もう、しつこいなー (´-ω-`)』

『こうなったら・・・ (ω・´ )━━(・ω・´)━━』

どこからともなく、BGMが鳴り始めます・・・

『龍王の怒りを剣にこめ、龍王破山剣・・・』

逆鱗斬

『・・・逆鱗斬!!! ヽ(´ー`)ノ』

Σ(゚Д゚;o)

『ぐはっ』

男の体が崩れ落ちその仮面が地面に落ちます・・・
ジッと男の顔を見つめる友・・・

『あなたはまさか・・・ (|| ゚Д゚)』

その正体

・・・まさか生き別れのお兄さんとか?

『・・・やっぱり』

『ふっ 気付いたか・・・ そうとも俺は・・・お前の』

『・・・知らない人だったんだよー (〃▽〃)』

_| ̄|○

スタスタと彼女は去っていきます。

『おい、まってよー 今からいいとこなのにー』

果たして、男の正体が明かされる日は来るのであろうか??


余談

男の出した手紙は住所が間違っていたため届かなかったそうな・・・
チャンチャン♪


(注意)

この物語はフィクションです実際の事件、人物とは一部関係あるように思われますが
その性格や行動についてはきっと違うと思います・・・ (ぁ

Special Thanks

『さっちん』
2006-02-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
