スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

『VR-747 TEMJIN TYPE a8 白虹騎士団 その1』

VR-747は白虹騎士団の専用機体として開発されたもので、
第三世代VRとしては最強のスペックを誇る。

モードA-01リバースコンバートで実体化された
フレームは…



はい、別に電波を受信したわけではありません(´・ω・`)

全身

この前からちまちまと模型を作っていたのですが
やっとこさご紹介できるレベルまで出来ました。

アップ

ハセガワから発売されている『電脳戦記ヴァーチャロン』より

『VR-747 TEMJIN TYPE a8 白虹騎士団』

です。ゲーセン好きならご存知のゲームかもしれません。

実はこの機体…ROで使っているキャラ名に由来するもので
私としては好きな機体でもあります。

えーとですね、実は1年ほどの間途中まで作って放置してました!!

…そんな模型を何故今頃になって作るのか……

今日から2連休ということで時間もあり一気に作ってしまおう
と思っただけなんです…

ですがこの模型…まだ未完成で…

大量のデカール(シールみたいなものです)を貼らねばならないのです。
もう一息で完成なのでちまちま作っていきます。


デカール貼りはややこしいので断念します…

ちなみに…

白虹は『しろにじ』ではなく『びゃっこう』と読むですよ…

2006-06-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。