
--------(--)
 

『魔導騎士発光記念式典の巻』

というわけでして

今回は先日の記念式典の様子をば!

<追記>

普段ちょこちょことのぞいているブログさんを追加しました



先日ようやくのこと発光した魔導騎士!
その勇士をいまここに!!

2010-04-04-2

…あれ?

2010-04-04-11

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

『ちいさく てんがついているのがポイントだね! ☆ミ』

と軽くジャブをながしたところで

2010-04-04-10

さすがに独り誤爆発光しちゃったときは軽くパニックしちゃいましたが
そこはそれ…

『細かいことは気にしちゃダメだよ! (`・ω・´)』

軽く枝を折りつつ式典開始!

2010-04-04-4

…まさかのストリップウェポンで素手で闘う羽目にw

んでもってお次は!

2010-04-04-5

お祝いに駆けつけてくれた某大魔導騎士さまに模範演技をお願いしました

2010-04-04-6

やはり元祖INT騎士さま

『魔法ダメが半端ないネ!☆ミ』

ここから徐々に周囲を巻き込みつつヒートアップ!

2010-04-04-7

モンスター側からも豪華ゲスト陣が続々と登場!

2010-04-04-9

生体Dからはカトリさんの他にもまがれさんや…

2010-04-04-13

ぼそっとおやじギャグを爆裂させておられたのはこちらのお方!

『みんなのアイドル パンダさんが来たよ! ∩,,・д) 』

2010-04-04-9

他にも羊羹さんや九尾猫さんもお祝いに駆けつけてくださりました!

2010-04-04-12

危ういかなとも思いましたがどうにか処理できる範囲のゲスト陣が来られてよかったですw

なにはともあれ宴もたけなわ
2010-04-04-1


2010-04-04-1

今回はみなさんお集まりいただきありがとうございました!

2010-04-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、Irisでブログの話しを聞いたので来てみました~。
発光おめでとうございます!
枝祭りは豪華メンバーいっぱいですね。
倒せるのがすごいです(;;
2010-04-05 04:55 | 干し柿 | URL   [ 編集 ]

おめでとうございました^^

白くんさん、発光おめでとうございました^^
生魔導騎士の雄姿、しっかりと目と心に焼き付けさせていただきましたよw

さぁ、私もがんばらなくっちゃですね!
2010-04-06 02:56 | マリン=スフィアー | URL   [ 編集 ]

参加できなかったーΣ( ̄□ ̄ ;)

…出張から本日帰宅しました。
発光記念式典があったことを帰宅後に知って
参加できず泣きそうです。

アクシデント(笑)があったようですが^^;
とにかく発光おめでとうございました!
2010-04-06 06:18 | 蒼真 | URL   [ 編集 ]

No title

To:干し柿さん
書き込みありがとうございます
これからもご声援お願いしますですよ

To:マリンさん
今回はわざわざありがとうございました
記録よりも記憶に残る魔導騎士でありたいと
思っておりますですよ!

To:蒼ぽん
あらら、出張でしたかー
誤発光しちゃったのは今回最大のミスだったですよ!

これからもよろしくお願いしますですよ
2010-04-06 14:12 | 友ぽん@魔導騎士 | URL   [ 編集 ]

No title

発光おめでとう~。
魔導剣士は何度見ても素晴らしいですね~。
冥土(RO凍結)のよき思い出になりました。
これからも楽しんでくださいね。
2010-04-08 15:29 | てぃらす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
