スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

『ゲフェンダンジョンでの死闘!!』

はい、ここ最近(といっても9日くらい?)
ブログの更新をしていなかったわけですが……

最近、RO 関係のコミュニティーサイトや某ブログなんかで
話題になっているアカウントハッキング事件を読んでいると
露店で物が買えなくなってきている今日この頃です。
(それ以前に無駄遣いして資金不足な日々なのですがw)

私としてはアカウントハッキング(今回はウイルスみたいですが)
を含めたネット上の個人情報の流出については究極的には自衛でしか
守ることができないと思います。

怪しげなサイトにアクセスしない。不審なプログラムは実行しない。
ネットで買い物する場合は信用のおける会社のサイトで買物をする。
最後に、お守り(&安心感のため)にウイルス対策ソフトを入れておく…
をしておけば、ある程度流出は防げるのではないかと思います。

…ホントの究極の対策はネットしないことなんですが、
 それは出来ないご相談ですよねw


さてさて、RO のお話…

前回の日記で紹介したマジ君ですが、JOB48で無事転職を果たしました。
んでもって着々と育っております。

ソロではあんまり楽しくないのでお友達と一緒にGD へ行ってきました。
順調に狩りを進めていたのですが、魔剣に遭遇…

一度は逃げたのですが、KIAIで撃破しようということに…
プリをしていたお友達がディフェンス、WIZの私がオフェンス
ということで

いざ。勝負!!

魔剣

途中、危うい場面もありましたが、お友達のSWによる壁効果と
必死のFB連打により魔剣の撃破に成功しました。

………なんにもドロップなかったけどね

その後、一旦戻って前衛を捜そうということになり帰還したのですが、
同盟G の方々と一緒に狩りすることになり再びGD へ…

すると…

ドラキュラ

GD2FのMVPボスであるドラキュラさんに遭遇しバトルすることに…
(わかりにくくてゴメンなさい)

これもまた、通りすがりのパラディンさんの協力とかもあり無事撃破しました。

やっぱ、ソロするよりもPTプレイのほうが楽しいなぁと思いました。


ぶろぐらんきんぐ
2006-05-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。