
--------(--)
 

『狂乱のA's の巻』


全国おそらく5名程度の読者の方

お待たせしました

相変わらず忙しいですがボチボチと生きてます!



2009-12-2-4

…というリクエストもいただきましたので

ちまちまと更新出来るときにしていきたいと思います

『ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ』




さっそくですが復帰第一弾はこちら!

2009-12-2-3

『イフリートリングセットキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!』

知ってるひとは知っているオートスペルの最高峰!

リングオブフレームロードとリングオブレゾナンス!!

片っぽだけでもいろんなASが出るんですがセットで揃えると更に凄い!

ちなみに各リングの効果はこちら・・・

リングオブフレームロード

攻撃時一定確率で以下のASが発動

・15% ファイアーボールLv1
・3% 練気孔Lv1
・3% プレッシャーLv2
・2% ボウリングバッシュLv5
・1% 爆裂波動Lv5

リングオブレゾナンス

物理攻撃を受けた時, 一定確率以下のASが発動

・5% クァグマイアLv1
・3% ヒールLv10
・2% 運命のタロットカードLv5
・2% ベナムスプラッシャーLv10
・2% アスムプティオLv3

更に二つを同時に装備すると!!

攻撃オートスペル追加
・5% ソニックブローLv5
・5% メテオアサルトLv2
・2% レックスエーテルナLv1
・2% 発勁Lv5
・0.3% 阿修羅覇凰拳Lv1

というわけで実際に使ってみました

2009-12-2-2

『そにっくぶろーばっかり出るよ! ヽ(`∞´)ノ ウワァァァン!!』

比較的多く出るASはこれなんですが…

タゲは外れるし、体感速度は遅くなるしといいことなしであります

『もちろんほかのASもバシバシ出るよ!(゚∀゚)!!』

イロイロなASが出るようになったので見た目も超派手に
基本飽きない状態となりました!!

そして狩りを続けることしばらく

『ついにこの秘奥義の封印を解く時が来たんだよ!(`・ω・´)』

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

2009-12-2-1

『阿修羅覇王剣 ヽ(`∞´)ノ 』

ドーン

武器を使ってるんで拳ではなく剣なのがポイント!

SSだと発動前にLAがかかってたみたいなんで29kほど出てますが
実際のところMAX状態で14kほどの破壊力みたいです

…というかAGILKっぽい両手騎士でこれだけの破壊力を弾き出せるとは
まったく思ってませんでした!

『(`・∀・´)エッヘン!!』




なにはともあれこれからもご愛顧よろしくお願いします
2009-12-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

魔導騎士最強の装備を手に入れましたね!!

私には是非とも爆裂波動のクリ増加が欲しいところですが……

次はダークロード撃破頑張ってください!!
2009-12-05 22:01 | 陽炎 | URL   [ 編集 ]

No title

久しぶりかとおもったら、またヘビィにそろってますね!
2009-12-06 02:24 | だいふくもち | URL   [ 編集 ]

No title

To:陽炎さん
魔導騎士的には魔法攻撃がメイン攻撃なので魔法じゃない
スキルがバシバシ出るリングセットは若干反則気味かなー
などと思っております。

まぁ 見た目派手派手なので楽しいですけどねw

DL様撃破は流石に無理です!

To:だいふくもちさん
復帰第一弾みたいなもんなんでインパクトのあるネタを
と思いまして…

おかげさまで当初の目標である魂FCAS教授を見た目で超える
ってのは達成できそうです (ぁ
2009-12-06 13:24 | 友ぽん@魔導騎士 | URL   [ 編集 ]

No title

あしゅらはほーけんがでるときいて、
こっちでも購入を決定しました!ヽ(`Д´)ノ

一日1mはかせがないと・・・・。
2009-12-13 14:45 | しゃくてぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
