
--------(--)
 

『 蒼 紅 降 臨 の巻』

1.5倍期間がやってまいりましたね

今回はたまたま休みが多く当たってるんで

ガッツリと行きたいと思います


というわけで!!

この前は借りてたバイオレットフィアーでしたが

2009-6-24-1

どうにかゲットすることができましたーb

『借金しまくりだけどねっ!ヽ( ´∀`)ノ』

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それはさておき、この蒼紅宝剣・・・

2009-5-25-2

メテオストーム3とフロストノヴァ5がAS発動するという
魔導騎士にとっては正に垂涎の品とも言える武器であります

使用感としては・・・
発動するASが両方とも範囲魔法であることはもちろんのこと

2009-6-24-2

メテオのスタン効果とフロストノヴァの凍結効果によって
囲まれ判定の軽減にもなるということもあって

『まさにネ申..._φ(゚∀゚ )』

高INTを誇る我らの魔導騎士だとそれらの魔法もダメージソース
となるわけでPDだとアヌビスを叩くだけで回りに
群がるその他のMobがバッタバッタと倒れていきます

ヘルモーズキャップの効果でASPDが高いこともあって、
なかなかの発動率を誇っているように思います




魔導騎士的ヘルモーズキャップ利用法

装備者に高ASPDを約束するヘルモーズキャップですが
そのペナルティーとしてATK値とMATK値が減少するわけですが

2009-6-24-3

ASスペルブレイカー発動のハイドラランサーcや
ASレックスエーテルナ発動のオウルバロンcなど
補助的な効果を持つカードや装備を使えば
ダメージ値の低下は余り気にならないんじゃないかなーと

『RoFのASプレッシャーもお勧めダヨ! ☆ミ』




<次回予告!?>

ついに最強装備を手にいれた我らが魔導騎士!!

だがしかし彼女の前に立ちふさがる更なる困難!!

次回

『フィアーにはスロットが2個あるんだよ!――(゚∀゚)――』

果たして何のカードを挿したらよいのやら・・・?
2009-06-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイオレットフィアーかっこいいですね!

クリLKに欲しいところなのですが、高い!!

魔法騎士には最強装備ですね^^

カードは悩みまくりでしょうけど・・・・
2009-06-25 22:02 | ☆陽炎☆ | URL   [ 編集 ]

No title

くぅぅぅぅ先こされたぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノオメデトウ
この武器はそれ自体の威力も高いですしね・・・。
うちのLKにも是非欲しいですね(ノ∀`*)
cは・・・うちなら剣ガーディ2枚が理想になりますね(`・ω・)
BB型ですもの♪~(・ε・)

おめでとうございました(ノ∀`*)
2009-06-27 19:02 | しゃくてぃ | URL   [ 編集 ]

No title

フィアーおめおめですよ(´ω`)
やはり借り物より自分専用のが良いですよねw
最近稼働率がめっきり減っていますが今度また
動画を収録しにいきましょうですよ|ω`)ノ
2009-06-28 11:15 | Narの人 | URL   [ 編集 ]

No title

あぁぁぁぁ。うらやましい。
我が鯖だと40Mくらいするんだよなぁ……。

アリスcとかでないかしら。ぽろっと。
2009-06-30 07:19 | だいふくもち | URL   [ 編集 ]

プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
