
--------(--)
 

『エクストラえとせとらの巻』


やー とうとう1年の半分が過ぎ去ってしまいました・・・

時間が経つのって速すぎですよね



というわけでして

2009-6-13-2

『2Pカラー(゚∀゚)キタコレ!!』

2009-6-13-1

この前のメンテで実装された服染色でざくっと染めちゃいました

個人的にはお気に入りですのでこのまま過ごしたいと思います




2009-6-13-4

でもって・・・

2009-6-13-3

『ASPD190キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!』

ヘルモーズキャップとコンチx2で支援とかまったくなしで
ASPD190到達しましたです

速さと引き換えに攻撃力が犠牲となる装備ですが
体感的には殲滅力UPって感じでした。

そして何よりも・・・

ASPD190から繰り出すASの感触はたまらないものがありますw

この調子で、まったりと遊びたいと思ってますw
2009-06-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

威力が・・・

こちらはASの威力が落ちちゃってちょっとげんなりな感じです。もうちょっとINT振っておけばよかったかな、なんて思ったりもします。

そういうときは忘れ物も取り出して遊んでいます。
2009-06-23 17:39 | ivy | URL   [ 編集 ]

No title

To:ivyさん
ヘルモーズはASPD高くなるけど
攻撃力が下がるのがデメリットですよね

基本的に速さが命だと思ってるんで
デメリットは気にせず楽しんでますですよ
2009-06-24 21:18 | 友ぽん@魔導騎士 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
