
--------(--)
 

『蒼紅融合の巻』


皆さん お久しぶりですー

仕事やらなにやらで忙しい日々ですが

どーにかまだまだ元気です!



ばばん!

2009-5-25-1

ばばばばん!

2009-5-25-3

ばばばーーばん!!

2009-5-25-2

『おおおおおーーー !!――(゚∀゚)――!!』

ついについに! あの伝説の武器を!

『武器ををぉおおおお!! ヽ(゚∀゚)ノ』

借りることができました!

『ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!』

『とんだ期待はずれダヨ!。・゚・(ノД`)・゚・。』

まあ 借りれただけでも超ラッキー!
というわけでさっそくPDとSDに殴りこみに往きました!

2009-5-25-5.

さてさて単純な武器性能としても破格な性能ではありますが
なんといってもメテオ3とフロストノヴァ5がAS発動するという
魔導騎士的所有しておきたい武器No.1候補な武器なわけですが

主観的なAS発動率としては

シュバイチェル > カーサc = 魔法のヤカン > バイオレットフィアー

って感じですw

『超高級おもしろ武器だね!ヘ(゚∀゚ヘ)』

メテオもフロストノヴァも範囲攻撃なのでこれでも
充分な破壊力を有するとは思います

専用グラフィックもあるんで今度は是非とも
自力ゲットして暴れてみたいです




おまけ!

2009-5-25-4

これまた話題のヘルモーズキャップもちょこっと借りれました

『ヘルモーズ+ダブルコンチ装備でASPD190だね!m9(゚∀゚)』

コンチ1個装備でもASPD189になりますですよ

2009-05-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィアーおめおめですよ(´ω`)
グラフィック格好良いですねぇ。
最近はオーラロード驀進のために
魔導騎士を返上してしまっていますが
さっさと光らせて魔導騎士に戻りたいものですよ|ω`)
そしてフィアーもいつかこの手に。。w

そんなNarは名無しビンボーとほほのほor2

因みにヌビス様にメテオ3でどれくらいダメージ出てました?|ω`)
2009-05-25 19:47 | Narcissus | URL   [ 編集 ]

No title

おぉ~。
久々の専用グラつき装備なのですね!!
何気に、AS武器ではゼピュとフィアーだけになるのかなぁ…?

私も狙っているけれど、なかなか難しそうです…;;

ヘルモーズキャップは、私も感謝祭で買ってきましたが、狩りを楽しくさせてくれる装備ですねw
攻撃力の低下を感じさせない超スピードで降り注ぐASで、天使の忘れ物が霞んでしまいそうです^^;
2009-05-26 04:18 | マリン=スフィアー | URL   [ 編集 ]

はじめてみました

赤い剣と青い剣は露天でも見たので知ってたのですが、
さらに合成してとんでもない両手剣が生まれるとは!?
ちょっと調べてみましたけど、すごい性能ですね!!
専用グラといい、重力サービスしすぎです。

そういやこないだモロクで座ってるところを見かけましたけど、気付きましたか?
ローサクとオペラのプリで速度ブレをかけましたが。
2009-05-26 16:49 | ivy | URL   [ 編集 ]

No title

To:Narcissusさん
|ω・)ハヤクカエッテオイデヨ
|ω・)ちなみに1発で600くらいはでてたですよ
   時々確変でメテオフィーバー状態になりましたw

To: マリン=スフィアー さん
たまたま入手したのが近くの知人だったんで
AFKしてる間 限定でお借りすることができたです

APSD上がれば秒間辺りのAS発生率も上がるはずなんで
ヘルモーズキャップはペナルティーあっても欲しい装備ですよw


To:ivyさん
片手剣のツインエッジだとメテオやらフロストノヴァが
詠唱で使えるようになって
両手剣のバイオレットフィアーだとオートスペル発動に
なるんですよねぇ

しかも片手のほうがスロット多く付いてるんで
わざわざ両手剣にする必要性が少ないって
気もしますですよw

そーいえば、ivyさんに似た名前の人がいたなーと
AFKしまくり状態で画面を見てた記憶がありますですよ
2009-05-27 10:31 | 友ぽん@魔導騎士 | URL   [ 編集 ]

No title

うわ、グラフィックかっこいいなー!
絵がちゃんとある武器っていいですよねぇ。
2009-05-29 21:39 | だいふくもち | URL   [ 編集 ]

No title

To:だいふくもち さん
マッタク同感でありますですよ
他の武器にも専用グラがあってしかるべきだと
思うですよ
2009-06-01 05:59 | 友ぽん@魔導騎士 | URL   [ 編集 ]

No title

そのグラフィックは村正に対する冒涜だ!!(え
2009-06-01 08:24 | クリ騎士隊隊長 | URL   [ 編集 ]

No title

フィアーにハティベベC挿せばAS発動率でも他に負けないと思うにゃ(`・ω・´)
2009-06-02 20:04 | バステト | URL   [ 編集 ]

No title

To:クリ騎士隊隊長さん
カタナにもオリジナルグラフィックあるですのにね
・・・昔の無理だとしてもせめてSEした武器には
オリグラ欲しいですよ

To:バステトさん
・・・フィアーにハティベベだなんて
もったいなさすぎですよ!

ハティベベc の効果のフロストダイバーの
上位っぽい魔法のフロストノヴァが標準装備ですし

・・・自分的には剣ガーディアンcを挿したいですよw
2009-06-03 07:56 | 友ぽん@魔導騎士 | URL   [ 編集 ]

No title

やや、あっしだけではなかったようだ。Σ(・ω・ノ)ノ

別鯖ですが同じ志を持つ人を応援しますですよ(*´ω`*)

このスロットはなやみますよねぇ~
やはり魔導騎士ならより上質なASカードを刺すべきなのか・・・

個人的にグリフォンがお勧めですよd(・ω・*)

2009-06-04 20:44 | 魔法騎士ユミさん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
