
--------(--)
 

『天地魔闘リターンズの巻』

現在、超絶体調不良な今日この頃です

気温が変わりすぎて体がついていけないようですよ


今日の一発ネタ!

2009-3-24-1

『狐さん仮面の正体は謎なんだよ!ヾ('□'*)ノ゙』

昔からある『狐の仮面』と新装備『白狐の仮面』の夢の競演!
何枚マスクを被ってるんだっ!という野暮なツッコミは禁止ですw




と本日の目玉はこちらの装備

2009-3-24-2

頭下段の新装備『海賊の短剣』
物理ダメージを1%反射するという装備なんですが・・・
1%くらい反射したところでたかが知れていると思われがちですが
AS使いの魔導騎士には素晴らしい装備と言えます

何でかといえば、反射させた物理ダメージにもAS判定が乗るからです

更に、パリィで攻撃を無効化させた場合でも反射ダメージのみ
与えることが出来るわけで・・・

つまりは・・・!

『相手の攻撃をパリィで無効化!(`・ω・´)』

『更に、反射ダメージを与えつつASで追撃!――(゚∀゚)――』

という三動作を同時に行うことが可能となるのです

『まさに魔導騎士版 天地魔闘の構えダネ!☆ミ』

ぶろぐらんきんぐ

・・・戦闘SSは撮り忘れてましたっ!
2009-03-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメしてみます

はじめまして。
いつもコッソリ覗いてます(*ノノ)

海賊の短剣、AS騎士には垂涎の一品ですよ。
下段なんて、草の葉噛ませてますからね(´-`)

いつもはラグくじには手を出さない私ですが、
ついうっかりやってしまいました。。

・・・結果はお察しくださいませ。
2009-03-24 13:51 | ゆりちょ | URL   [ 編集 ]

No title

海賊の短剣・・・。
狩ってるうちに口切って出血状態とかになったりして。
2009-03-27 02:41 | だいふくもち | URL   [ 編集 ]

No title

To:ゆりちょさん
初コメありがとうございます
いつでも気軽にカキコしてくださいね

自分もラグくじやってみたんですが・・・
結果はお察し・・・以下略

To:だいふくもちさん
きっと某海賊狩りの三刀流の人みたいに柄の部分を
噛んでいるんだとおもいます・・・
2009-03-27 07:26 | 友ぽん@魔導騎士 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
