
--------(--)
 

『慰めの光!』


はい! 完全放置気味のブログです!

なかなか書く気力ってのが出ないものでして



話はさかのぼって1月初旬の1.5倍期間

2009-2-01-1

ちまちまと育てていたアコさんをプリに転職させました

半殴り半MEを目指して育てようかと思い、

アコ時代から必殺武器を用意していました!!

それは!!

2009-2-01-2

賢者の日記に慰めるものcとオットーcを挿したこの一品

ちなみに慰めるものcの効果は攻撃時オートスペルでGX5が発動するという

オートスペル好きっ子のなかのひとにはたまらない一品です

ただしプリが装備したときのみ発動するというプリ専用カードであります

果たしてその効力はいかに!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・

2009-2-01-3

ばしゅばしゅばしゅばしゅー

ぐはっ!

_| ̄|○ il||li

結果:HP満タンの状態でも瀕死寸前になりました!

ぶろぐらんきんぐ

使いこなすにはまだまだ修行が足りないということですかね!
2009-02-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新乙ですよ^^

ワタシも更新頻度には波がありますねぇ。

GX、なかなかの暴れ馬でしょ?w
GXはクルセが一番うまく扱えるんだっ!っていうなけなしのプライドが・・・w

まぁ、他職で使ってこそ楽しいってのはワタシも同様なんですがねw

クルセは当たり前のようにフェイスを取得するので、あれだけガンガンGX撃てますけど、Mobが撃ってくるようになって、他職が食らっているのを見て、あまりに被ダメが違いすぎるのを目の当たりにした時は、その当たり前のように存在していたフェイスの恩恵に感謝したもんです^^
2009-02-05 08:20 | 世津 | URL   [ 編集 ]

No title

To:世津さん
くぅぅ・・・ 流石にGXはフェイスを覚えない他職で使うには
危険な香りがしますですよ

聖鎧でも用意できれば話は別なんでしょうけどねぇw
2009-02-20 07:56 | 友ぽん@魔導騎士 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
