
--------(--)
 

『お正月っていつの間にか終わってましたよねの巻』

というわけでして完全不定期連載となった当ブログ・・・

仕事も忙しくなってきたんですがチマチマと

更新したいと思いますです


1.5倍期間が続いたこともありまして

2009-1-13-2

『キタ――(゚∀゚)――!!』

どうにか97になることが出来ました。
これからもこの勢いで楽しみたいと思います




でもってこの間の日曜日

2009-1-13-1

『ノビ集会に乱入してきたよっ! ヽ(゚∀゚)』

この日は。Lydiaの奇祭である『ぱんちゅ祭り』ということでして

ぱんちゅ祭りとはSD内でゼロムのドロップするブリーフの獲得数を
競い合うというものです

エタノビなんて居ないので、LKで遊びに行ったのですが
さすがに武器を使うとあっという間なので素手で叩くことに
したんですが!!

ポクポクポクポク

2009-1-13-3

『とっても硬いね! ☆ミ』

・・・絶望した!

転生97なのにダメ1な魔導騎士に絶望した!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぶろぐらんきんぐ

『魔導騎士は魅せプレイが原則だヨ!ヽ(゚∀゚)ノ』

2009-01-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

97オメです^^
さすがに転生だと長くなりますね~1LvUPさせるのが;

友さんやNarさんが早々と90達成、95達成を成し遂げられて、
はぇぇ!とか思っておりましたが、ワタシもようやく96が見えてきました^^;

と言っても、ZepCruは相変わらずですがねw
とりあえずZepCruでも近づけるようがんばりますよ^^;
2009-01-13 15:22 | 世津 | URL   [ 編集 ]

No title

Lv97おめめとうです(ノ∀`*)
だが・・・地獄はここからなんだ・・・っ!(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
と、転生99/68でとまってるひとがいってみt♪~(・ε・)

すでに真面目に稼ぐ気がないので(加えて1.5倍を逃しました)、
このまま3年くらいあがらないかもしれません(ノ∀`*)テヘ
金策にノーグ1でまったりやってます(;´Д`)ハァハァ
ではでは、またですよ♪~(・ε・)ノシ
2009-01-23 11:26 | しゃくてぃ | URL   [ 編集 ]

No title

To:世津さん
魔導騎士に関してはレベル上げ優先じゃなくて
マッタリと遊びたいと思っています
機会があればどっか遊びにいきたいですねw

To:しゃくてぃさん
はぅ ここからが本当の地獄ですか!
まー ちまちまと遊びたいと思ってますですw
2009-02-01 19:29 | 友ぽん@魔導騎士 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
