
--------(--)
 

『剣と魔法とバッタものの巻』

近頃、本当に寒くなりました・・・

ふと、水たまりを眺めてると

・・・分厚い氷が・・・

・・・・・・そろそろ冬篭りの準備をしないダメですかね?


まずは剣と

モロク実装時にシュバイチェルにもスロットエンチャントが
実装されたのを覚えていらっしゃるでしょうか・・・?

そのとき、11本中1本だけ成功しカードをペタペタと
貼り付けたのですが・・・

2008-12-11-6

名付けて、凍結雷宝剣!!
・・・凍結電撃コンボが出来るかと思って作っては見たんですが
どーにも思った通りにコンボらない様子でしばし観察してたん
ですがどうやら・・・

①打撃→②オートスペル発動(複数同時もあり)→③状態異常(凍結)
→①打撃→以下同じ

と言う様な流れになっているらしく?
いわゆる失敗しちゃったネタ武器扱いだったのです

+7のsなしシュバイも持っているので
『カンカンして成仏だね! ☆ミ』

・・・のはずだったのですが

2008-12-11-3

何故か+6になってしまいました!!
マリナc自体にATK+5の効果があるので・・・
攻撃力的には+7sなしシュバイと同等以上になってしまいました

『新しい相棒の誕生だね! ゚・*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:』

この武器の利点としては、ボーリングバッシュなどのスキル攻撃にも
状態異常が乗るので

2008-12-11-2

囲まれ時にBBして凍結させれば負担軽減になることと
凍結させることで、強制水属性変換が出来るということ

@は見た目が楽しいことくらいですかね!!

どうもネタ武器にご縁がある様子でありますねw




お次は魔法と!!

2008-12-11-5

先日、こちらの方と一緒に遊んできました

その様子がこちら!!





『みんなバシバシ書き込みしてね!!━(゚∀゚)━!!』

・・・相変わらず、カオスな様子てんこ盛りですよ




最後はバッタもの!!

2008-12-11-1

この間の週末にノビ集会に紛れ込ませていただきました
ひとりLKだったのでイロイロと自己規制を掛けさせてもらいました

『拳やプロポで発動するASのみで攻撃とかね! ・ ∪´∀`)』

バッタテイム大会ということで、楽しく遊ばせていただきました
狩り以外での楽しみ方というのを改めて認識させていただきました

また、機会があれば乱入したいですよ!

ぶろぐらんきんぐ

今年の冬はめっちゃ寒そうですよ・・・
2008-12-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかく生まれてきたんだもの、なんとか活かしたいですよねw
+6になったことで、活かすことは十分可能ですか^^

前Gでは随分狩り以外のイベント、いつもと違う角度から楽しむRO
っていうのを経験したもんですが、現Gになってからはワタシも
こういった楽しみ方を久しくしていませんねぇ~。

崑崙の闘技場とか皆でよく行ったもんです^^
2008-12-14 10:28 | 世津 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-16 00:13 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
