
--------(--)
 

『ラグナロク6周年記念の巻』


今年も既に師走になりました

・・・というか1年経つの早いよ!!




昨日は新攻城戦が実装されて初Gvでした

2008-11-30-2

というわけで、冷やかし半分で遊びに行ってきました

感想としてはー
バリケードの破壊などの新要素やWPがなく1MAP構成になっていると
いうこともあり、既存の戦術が通用しないってのが売りなんですが
バリケードの破壊なんかは同盟を組んでないと巻き添えなんかが
発生して結果共倒れになるのかなー?などと思いました。
1MAP構成なのは既存のWP前に大魔法置きまくるって言う
いわゆるワンパターン戦術以外の戦術が出来ていいかなぁと
思いました。

新砦の攻防戦術はこれから出来てくるんだろうなぁと思います・・・

『Gvほとんどやらないけどね!――(゚∀゚)――!!』

・・・イッチャダメ!!




さらに日付が変わって12月1日 0時

カウントダウン終了とともに恒例のバフォさま襲撃イベント

・・・だったのですが

2008-12-01-2

『おーーーもーーーいぃーーー。・゚・(ノД`)・゚・。』

今回は街襲撃イベントではなく別MAPへ転送
バフォさまが待ち受けていると言うものだったのですが

『1箇所に集めすぎダヨ!! (;´д`)トホホ…』

超重力にもめげずにどーにか動けるようになってきたので
WPへ突撃してみました!!

突入した先に待ち受けていたものは!!

2008-12-01-1

『『いらっしゃーーーい!!』』

『ぎゃーーーーーー 。゚(゚´Д`゚)゚。』

転生DOPさまとバフォさまがお迎えしてくださいました

・・・無理だろこれ 




仕方ないので、マッタリと終了を待とうとしたんですが

2008-12-01-4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

2008-12-01-3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

この時点で深夜1時・・・

『流石に無理だね!! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!』

ぶろぐらんきんぐ

眠かったんでここで落ちましたとさ
2008-12-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポタ広場、懐かしいものを見ましたw

前Gでは、その右、いまはコンチネンタルガードが
居座っている所で溜まっていたのですよ^^
2008-12-05 08:26 | 世津 | URL   [ 編集 ]

No title

To:世津 さん
ポタ広場にはしれっと寄り付くことがありますですよ
しかしポタ広場にもNPCが増えてきましたねぇ
2008-12-05 23:08 | 友ぽん@魔導騎士 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
