
--------(--)
 

『ここがすごいよ?魔導騎士の巻』


本日はLvUP96記念企画

最近はAS装備も充実してきたこともあり
イロイロと興味のある方もいらっしゃるはず!!

というわけで

Q&A方式で魔導騎士の全てお答えします!!

( ´∀`)



Q:魔導騎士ってなんなのさ?

2008-10-23-2

A:魔導騎士とは、オートスペル(以下AS)系の装備で武装した
 ロードナイトの呼称です。
 魔導騎士という職種は公式には存在しておりませんw

 『あくまで自称です』ので名乗る場合はご注意ください


Q:どうすれば魔導騎士になれますか?

A:魔法系AS装備を主力に戦うわけですから当然INTは欠かせません
 
 『僕様ちゃんの場合はA>Iだね! ☆ミ』

2008-10-21-5

 残りのステータスはお好みによってご自由にしてください
 とにかくASを楽しもうという心意気が重要になります。


Q:とりあえず始めたいが武器はどうすればよいか?

A:シュバイチェルサーベルをゲットしましょう
 2HQ による高速ASPDによって時間当たりのASの発動率を
 上げることによって、擬似的ですが俺HAEEEEEEを
 経験することができます。
 

Q:火・氷宝剣で魂1HQとかどうよ?

A:ぶっちゃけ1HQがネタ過ぎます・・・
 1HQを使うにはソウルリンカーの協力が必要不可欠ですが
 騎士魂を持っているリンカーさんはごく少数だと思われます
 ついでに、1HQを発動させるたびに速度増加ポーションの効果が
 なくなります。

 ・・・燃費が超悪すぎです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Q:AS武器ってシュバイチェルとかの宝剣系だけ?

A:FD3が発動するハティベベcやBB5が発動するグリフォンcなど
 カード系ASもあります。

 欲しい武器がなければ自分で作ればいいのさ!

2008-10-03-1

 『血騎士変異竜ツヴァイだね!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ』

 ・・・ちなみに引退した知人からの頂き物です

 この世にはストームナイト挿しのシュバイチェルサーベル
 というものも存在します・・・


Q:それぞれの装備のAS発動率ってどうなってるの?

A:計測なんてやってられるかーーーー!ヽ(`∞´)ノ

2008-10-03-2
 
 ・・・というのは本音です。(ぇ

 攻撃ごとに各AS装備が発動率の計算をしているらしく
 一度の攻撃で多重に各装備ごとのASが発動します。
 
 多重ASが発動する姿はある意味圧巻です

Q:AS以外の利点はあるの?

A:魔法系AS装備を使いこなすため高INTになるわけで
 パリィやオーラブレイド、ボーリングバッシュなど
 強力なスキルをバンバン使うことができます。
 
 ・・・え? おもちとか食べればいいじゃないかって?


Q:3次職に期待することは・・・?

A:アサXみたいなINT依存の攻撃スキルこーーーーい!!

 ・・・え? 夢から醒めなさい?


Q:ぶっちゃけてネタでしょ?

A:ネタでわるいかぁぁぁあああヽ(`∞´)ノ


Q:そろそろネタ切れでは・・・?

A:はい


Q:では、最後にひとことどうぞ!

A:いわゆるテンプレとは違った構成やステータスでは
 ありますが、それに見合っただけの楽しさがあると思います
 
 まー 人にお勧めするかと言えば、ぶっちゃけお勧めはしません!!

 自分が楽しければそれでイイじゃない!!

ぶろぐらんきんぐ

とりあえず書き疲れました・・・ (ぉ
2008-10-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
