
--------(--)
 

『モスコビアへの巻』

今日は…というかすでに昨日ですが

新マップのモスコビアが実装されました。

…マップの追加だけみたいなんでスルーしようかと

思ってましたが


2008-05-28-4


『ばっちりエンジョイしてるね! ☆ミ』

…流行に弱い中の人なのです

さてさて、モスコビアダンジョンに入るにはクエストが必要となるわけですが

そのクエストは一人ずつしかクリアー出来ない仕様となっておりまして

当然のことながら、長い行列が出来るわけでして…

2008-05-28-3


嗚呼、なつかしい少年時代、ドラクエ以外にもFFⅤ辺りの発売日には朝早くから

店の前で並んだ記憶をまざまざと思い出してしまうのですよ

『年齢がバレるネタは禁止だよ!! (゚д゚#)┣"┣"┣"┣"┣"』

ふっふっふ、今の世代のお子様にはたかだかゲームの発売日ごときで

前日深夜から並ぶ奇人変人な人々がいたことなんて知る訳がないだろうて!!

『ニュースにもなりまくってたからね! ヾ('□'*)ノ゙』




スクエア☆エニックス祭り








…と懐かしい記憶にトリップしつつも長い長い行列を並びに並び

2008-05-28-2


『ようやく出番なんだよ!! * ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』

…ここまで来るのに大体2時間程度かかっております ( ┰_┰)

でもって、ざくっとイベントはクリアーし

2008-05-28-1


『くじら島上陸ダヨ!! ヽ(*'ヮ')ノ』

そして、衝撃の事実が!!

2008-05-28-5


あの行列をもう1回だと~~~~~~~~~~~~!!

『さすがに無理だよ~~~ 。゚(゚´Д`゚)゚。』

ぶろぐらんきんぐ

…ってことでして次回に続く!!
2008-05-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~。
モスコビアのイワノフさん!!
友さんのこと呼び捨てですよ!!
お友達になったばかりと聞いていたのに
恐るべし・・・(笑)

自分もクエやって友さんにつっこもうと
ずーっと心待ちにしてたですよ♪
2008-05-29 22:06 | 朔耶 | URL   [ 編集 ]

No title

To: 朔耶っち

どうにかこうにかモスコビアに行くことができました。
もらった箱も開けては見たものの結果はお察しでしたよっと( ┰_┰)

また機会があれば一緒に遊びましょうね
2008-05-30 22:23 | 友ぽん@魔導騎士 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
