スポンサーサイト

--------(--)
 

『クライマックスは止まらないの巻』


時の警察列車 デンライナー

最初から最後まで、徹底的にクライマックスで事件を解決する

刑事たち・・・

---若干ネタバレするんでご注意ですよ---



2008-04-17-1


Σ(゚∀゚;)

『僕様ちゃんは最初から最後までクライマックスなんだよ!! ヾ('□'*)ノ゙』

というわけで、春の仮面ライダー祭り『仮面ライダー電王&?? クライマックス刑事』を

観てきました。

公開劇場数も限られた公開だったため近所ではやってないかと思ってたんですが

よくよく調べてみると仕事の帰りで寄り道すればいける場所で公開していたんで

さっそく行ってきました。

あらゆる正義が立ちはだかろうと打ち砕く 究極の悪の組織『ネガタロス軍団(仮)』を

組織し、イマジンの世界を創ろうとするはぐれイマジン『ネガタロス』が今回の敵・・・

しかもそのネガタロス、デンライナーのオーナーからチケットとパスのスペアを盗み出していました。

ご存知、デンライナーは時を渡る列車・・・

それを悪事に使えば大惨事 間違いなし!!

というわけでそれを取り返すためにデンライナーの面子は活動を開始するのでしたが・・・

・・・なんで刑事やねん!! Σ(゚∀゚;)

というか、設定がぶっ飛びすぎてて最初から大笑いでしたw

イマジンの存在が世間一般にまで浸透しており、

デンライナーは時の警察列車『デンライナー署』として有名になってました。

TV版電王の最終回でイマジンは一度全員消滅しちゃいましたが

モモタロスたちが実体を得たように、一部のイマジンたちもしぶとく生き残って

犯罪なんかを行っていたんだろうと脳内補完して鑑賞してました。

・・・ちなみにネガタロスさんの声は人気声優 緑川 光さんが声をあてており

電王メンバーとタメを張る存在感を示しておられました。

究極の悪の組織(仮)を創ろうとするネガタロスですが

イマジンのやることは必ずどこか抜けているのが常識らしく・・・

・・・堂々と悪の組織のメンバー募集を行ってたらしくそこからアジトが判明するわけで




イロイロと書きたいことはありますがこれ以上は完全にネタバレになるんで・・・

興味のある人は劇場へ行くかDVDを買ってくださいましw

主題歌の『Dobule-Action CLIMAX form』も当然のごとく買いまして

リュウタロス セリフVerの冒頭で思いっきり吹き出してしまいました・・・

それは何故かと言うと

2008-04-17-2


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

『答えは聞かないけど!! (*'ヮ')ノεΞ三 ∞』

お前の顔の方が怖いよ!!

そういえば、上映中 変なコウモリっぽいものやお城が出てきて何かしてましたが

ぶろぐらんきんぐ

気のせいですよね!!
2008-04-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
