
--------(--)
 

『今年最後の魔導騎士の巻』

あっという間に年も暮れ

気付けば早くも大晦日・・・

皆様、今年もお世話になりました

そして、来年もよろしくお願いしますです


さてさて、やはり年末ということもあり、何処も彼処も大忙し・・・

2007-12-31-1


『コモドの大空洞の人も大忙しなんだよ! (・ε・) 』

いつの間にやら、NPCにもフリートークモードが搭載されたらしく (マテ

必死に客引きをしておりました・・・

『やっぱり年の暮れは忙しいね ☆ミ』

NPCに重なって遊んでいたみたいなんですが

しばし、会話をしてその場を後にしたのでした・・・




2007-12-31-2


その後、お知り合いの某INT騎士殿と一緒に撮影会に行ってきました。

そのうち公開されると思うので乞うご期待ですよ!




追記:

『ついにこの瞬間が来たんだよ!ヽ(*'ヮ')ノ』

2007-12-31-3


どうにかこうにか今年中にLv90になることが出来ましたヨ ヾ('□'*)ノ゙

・・・というわけでLv90と言えば例のあの場所で記念撮影をしてきましたとさ

『ハイ ちーず!(* ^ー゚) 』

ぱしゃっ!!

2007-12-31-4


・・・入った瞬間、瞬殺されましたとさ・・・

『うにぃ~~ ( ┰_┰)』

ぶろぐらんきんぐ

気付けば今年も@6時間無いですね・・・

追記:って言ってる間に@2時間で2008年だだだだだ
2007-12-31(Mon)
 
大晦日のAS検証! (2007年12月31日のお話)
こんにちは、Narcissusです|ω`)ノ 先日のお話になるのですが宝剣LK仲間ことASの2号さんと色々動画を収録してきました。 収録結果は[READ MORE...]にてっ
[日々徒然にラグナロク]  2008-01-01 14:56

コメントの投稿

非公開コメント

Hello....

明けましておめでとうございます、カーティスです。
いやはや、年末はお客がこないで大変でした・・・。
晒してくれてありがとう//////

またちょくちょく見にきますね(^ω^)ノ
2008-01-01 01:35 | 調査員カーティス | URL   [ 編集 ]

To:調査員カーティス さん
年末の客引きご苦労様でしたw

こちらもネタブログを目指してますので
いつでも書き書きしてくださいね
2008-01-02 08:49 | 友ぽん@魔導騎士 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
