
--------(--)
 

『武力介入 開始!!の巻』

しばらく前から始まった新しいガンダム・・・

果てしなく戦争の続く世界で、戦争を終わらせるべく

ガンダムによる武力介入を開始する。

ってお話です・・・

チラッと見た感じ主人公たちの電波加減が激しかったので

敬遠していたのですが・・・


まずはこちらをごらんください・・・



このMADを観てネタ度が非常に高いアニメであることを認識しましたw

ちなみにこのMADはPart.6くらいまであるそうなのです




『狙い撃つ 狙い撃つ☆ZE (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!』

2007-12-12-1


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

『ロックオンだ☆ZE ヽ(*'ヮ')ノ』

水鎧でしたので6kほど喰らいつつもどうにか撃破できましたヨ

ココモフェスタが開催されていることもあり

楽にビーチに行けることに気付いた今日この頃です

さっそくこの前購入した5thアニバパックのペコ羽耳と忍びの巻物を装備して

2007-12-12-2


『Let's ココモビーチ! ☆ミ』

知り合いとバッタリ遭遇・・・というかまったく同じ頭装備でございました・・・

巻物はINT系の必須アイテムになるのでしょうかね・・・?

ぶろぐらんきんぐ

忍びの巻物・・・ どう見ても巻き寿司か水中ボンベです・・・
2007-12-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あちしがガンダムにゃ

武力介入できないソレスタルビーイングは腹筋クラッシュ度高すぎにゃ!
私利私欲で武力介入する私設武装集団・・・・
それってただのテリストじゃにゃいか!w
あと、セツナの電波っぷりが標準なのもイイよにゃw


で、このどこかで見たことのある神々しいクルセは誰かと思ったらあちしじゃにゃいかー(ぬけぬけ
(=ω=)
2007-12-15 04:53 | バステト | URL   [ 編集 ]

僕様ちゃんもガンダムだよ

ダブルオーは本編見ててもストーリーが良く分からんですよ・・・

しかしオットー海岸もいろいろ新しい狩場が増えて
全盛期と比べると狩る人少なくなったのですかね?
2007-12-17 19:46 | 友ぽん@魔導騎士 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-18 22:45 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
