
--------(--)
 

『リフレクトシールドと反撃盾』


秋晴れのよい天気・・・

皆さんどうお過ごしですか?



狼の森にて篭ること幾星霜・・・

JOB40になったのでザクッと転職することに

2007-10-22-1


ちまちまっと経験値を稼いで・・・

2007-10-22-2


リフレクトシールドを覚えました

さて、ここでおさらいです

いわゆるオートスペルと呼ばれる装備・スキルは主に

自キャラの攻撃時発動もしくは被ダメ時発動の2種類に分類されます。

攻撃時発動のASは通常攻撃時に一定確率で発動します

そしてココからが本題・・・

リフレクトシールドなどの反射系スキル、剣士系装備のヴァル肩などの反射系装備にて

発生したいわゆる反撃ダメージにも、攻撃時発動のASは発動します

『つまり僕はRS反射AS型のクルセってわけですね・・・』

それを狩りに活かすとこうなりますw

2007-10-22-3


『まだまだ未熟ですけどね』

さて、もう一点・・・

反射系スキルと反射系装備の与ダメ計算は別計算であるので

ぶろぐらんきんぐ

二つ同時に併用することで反射AS発動率は2倍2倍!になる・・・はず・・・


2007-10-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか順調なようで^^

ハッ・・・私のPalaも装備を変更すればあら不思議!
盾系スキルが充実してきた今日この頃。もう一つの
可能性がワタシのPalaにも見えてきたみたいです><

まぁ、装備は全然揃ってないですけどw
2007-10-23 11:50 | 世津 | URL   [ 編集 ]

To:世津さん
こちらもぼちぼちとテンションが上がってきました。

反射ASの発動率は通常の半分っぽいので反撃盾+RS
使用で、ようやく普通の発動率ってことっぽいですw
2007-10-24 21:37 | 白くん@魔導騎士 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
