
--------(--)
 

『レベルアップと新たな魔剣士の巻』


いよいよ来週、トール火山がやってきます・・・

みなさん、遠足の準備はOKでしょうか?

こちらは・・・



魔導騎士


2007-10-15-1


『キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!』

というわけで、いよいよ王手! 魔導騎士もLv89になりました!

『Lv90まではガンガン逝くヨ ヾ(*'ω')ノ゛』




さてさて、このブログの愛読者の皆様はご存知の通り・・・

友ぽんこと魔導騎士のステはA>I・・・

『手数を増やすことで、時間当たりのAS発生率を上げる型だね ☆ミ』

オラブレ、パリィなどのロードナイトスキルと併用することで

A>Iの魔導騎士は汎用性の高い性能と攻撃力を発揮することが出来る訳ですが・・・

反面、打たれ弱い側面も持つ訳です・・・

『打たれ弱さはパリィで補ってるけどね ヽ(*'ヮ')ノ』

さて、AS系装備のもう一つの側面・・・

それは、現在の仕様では剣士系装備のヴァル肩やハイオークcの反撃盾など

相手の攻撃を反射した場合でも、同様にASが発生するというものです

『・・・FLEEの高い僕様ちゃんだと、その手の反射ASは出にくいんだよ! ( ┰_┰)』

・・・というわけでして

2007-10-15-2


満を持して登場! I-Vステ魔剣士さま

『はじめまして、石凪 雪花です』

コンセプトとしては、I-Vのリフレクトシールド反射AS発動型クルセにするつもりです・・・

反射ASや攻撃を受けたときに発動するタイプのASを楽しもうってタイプですw

2007-10-15-3


VITに30ほど振ってフェイ↓↓の狼の森で楽しく狩りをしてきました

『囲まれたってロリ鎧のASヒールで回復するんだから!』

ぶろぐらんきんぐ

今までAGI系メインだったのですが、これはこれで楽しめそうですw

・・・さしあたって、火と氷宝剣と移民装備を用意せねばです・・・( ┰_┰)
2007-10-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

V肩の弱点、ワタシも気になってました・・・w
被弾そのものを減らしていく為、AS発動率を上げる為にAgiを上げていくと、V肩の利点が薄くなる。そうなると、被弾上等のキャラで活用だ!

ワタシも、V肩はInt-Agi軍団より、Palaで使ったほうが活用できるなぁなんて思ってました。ただ、クルセ系だとオフェンス面にやや不安が出てくるかな~なんて思ってるんですが・・・RSでの発動は結構頻繁なのかなぁ・・・Palaで少し検証してみようかな?w

てっきり、騎士でV肩装備してのスキルメインタイプかな・・・って思ったんで、クルセってのは意外でした^^
2007-10-16 06:24 | 世津 | URL   [ 編集 ]

To:世津さん
確かにV肩や反撃盾などの反射系装備はVit系のほうが
有効に使えるかもしれませんね

LKだとパリィ発動時には攻撃が1回キャンセルさせるので
手数を補う+反射AS発動のためにV肩を使ってるわけですがw

ちょっと調べてみましたが、RSなどの反射系スキルと
V肩などの装備系の反射効果の計算は別計算らしいです・・・
つまり、RSとV肩や反撃盾で反射率が2倍2倍!ってことになるっぽいです
2007-10-17 08:36 | 白くん@魔導騎士 | URL   [ 編集 ]

ツッコミたい所は色々とあるのですが…
まず装備が凄いというか酷いというか…
まあ 嫉妬しますよ これは。
しかし理論は理解できても作るまでに
苦労しそうですねえ。
万年金欠病に苦しむ自分には無理ですwww
ここで拝見して作った気になって楽しむ。
よし、これでいこう そうしよう。
また何処かへ誘ってください。 ノ
2007-10-18 07:44 | じんば | URL   [ 編集 ]

プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
