
--------(--)
 

『オマエ 僕に釣られてみる?の巻』

あーつーいー

あーつーすーぎーるー

ってな日が相変わらず続いています

日中お外へ出る場合は、水分補給を忘れずにしてくださいね



魔導騎士


ゲフェンダンジョン監禁生活にもやや飽きた今日この頃・・・

『僕様ちゃんといっしょに夜空の釣りを楽しまないかい ( ̄ー ̄)』

Σ(゚∀゚;)

ってわけでやってきました伊豆ダンジョン

転生前はよくお世話になったダンジョンでしたが、

かるーく遊ぼうと思い何気に狩りを開始したところ・・・

2007-08-15-1


『キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!』

・・・ぶっちゃけフェンcなんて露店でしかお目にかかれないモノだと思っていました




場所は変わって、クホグレン精錬所・・・

『魔法のやかんを叩くんだよ ヾ('□'*)ノ゙』

以前、+6魔法のやかんが2個出来て1個売ろうと思っていたのですが

『全然、売れないんだよ (´・ω・`)』

売れる気配がないので思い切って+7へカンカンすることに

2007-08-15-2


『またまたキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!』

1個目のやかんで+7が出来ちゃいました

◆◆ Lydiaサーバにまたひとつネタ神器が作成されました ◆◆

ぶろぐらんきんぐ

白くんのネトゲ日記では+6魔法のやかんの引き取り手を募集ちうです

2007-08-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

覗きに来てみたり
先ほどのやかんがまさか+7だったとは・・・w
ダブルでおめーヽ(゜∀゜)ノ
2007-08-15 14:02 | エイバリー中尉 | URL   [ 編集 ]

To:エイバリー中尉さん
覗きに来ていただきありがとうございます

また機会があれば狩りいきましょうね
2007-08-17 10:20 | 白くん@魔導騎士 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
