
--------(--)
 

『今回は火サツ劇場のノリで♪』

でんでんでーん

  でんでんでーん

ちゃららららららら~♪

ちゃちゃー



でんでんでんでん でんでんでんでん

2007-06-04-1


牢に閉じ込められるエンペたち・・・

 でんでん♪

彼ら?を閉じ込めた食人花 犯人の目的は・・・!?

『な ぜ 殺 た し』

 でんでんでんでん♪

明かされる真実・・・

『あなたたちは私の・・・ Σ(_□_;!!』

 ででん♪

2007-06-04-2


ヾ(*'ヮ')ノ――∈Σ(_┘_;; ∋――ヽ(゚_ 。*7

・・・はたして彼らの運命は!?

愛と感動の週刊エンペリウム本編はこちらから

Σ(_□_;

ぶろぐらんきんぐ

PS:この記事の90%はフィクションです。実際の事件、団体とはきっと関係がありません・・・

・・・ない・・・はず・・・
2007-06-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

私、ワーグは命を狙われています
なぜ、誰に、命を狙われているのかはわかりません。
ただひとつ判る事は、6月4日のムシの日と関係があるということです。
エンペとワーグキラーは犯人の一味。
他にもエンペが4~5匹以上。白いカートを所有。

------------------------------
この部分のメモが切り取られている
------------------------------

どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時、私は突付かれているでしょう。
…後ろからか、横からかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。

 ワーグ
2007-06-04 17:14 | ワーグ | URL   [ 編集 ]

『じゃ、始めるよ!
 わぐわぐの、一世一代のがんばり物語を……!』

…突然モロク砦へ現れたワーグ。

巨大な鉈を手に、エンペ全員を人質?に取って立て篭もり、
警察へ真相究明を要請する。

『・・・最初っから信じてなかったくせに、信じたふりをして、わぐわぐを騙してたな・・・!!
許せない・・・。許せない、許せない・・・っ!』

『そんなことしなくても俺たちには簡単な信じさせかたがあるじゃないかっ!』

『・・・つんつんしたほうが正義ってやつだねΣ(_□_;』

交差する1人と1匹の獲物・・・
エンペたちの運命は・・・

『わぐわぐがなく頃に・・・』 わぐ滅ぼし編

ヾ(*'ヮ')ノ――∈Σ(_┘_;; ∋――ヽ(゚_ 。*7
2007-06-05 00:01 | 白くん@ワーグキラー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
