
--------(--)
 

『第18話 やかんにまつわるエトセトラ』

先日、入手した『魔法のやかん』・・・

その真の機能は水場が出来たりウォーターボールが出たり

することではありません

先日いろいろやって発見したその機能とは・・・


|ω・`) 期待せずに見てね

魔導騎士


神秘の機能・・・ 湯気が出る

やかん装備時に座ってエモをだすとあら不思議

2007-04-30-2


『お湯も沸かせるなんてまさに魔法のやかんだねっ! ヾ(*'ω')ノ゛』

・・・むしろお湯を沸かせるのが普通のやかんなんじゃ・・・?

『(゚д゚#)┣"┣"┣"┣"┣"』

・・・いえ なんでもないです 。゚(゚´Д`゚)゚。

『さてさて、この魔法のやかんだけど (´・ω・`)』

はいはい?

カンカンカンカンカンカンカンカンカンカン くほほ~

・・・この嫌な効果音は・・・

『うにー >_<』

2007-04-30-1


『叩きすぎるとこうなるから気をつけてねっ! (´・ω・`)』

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

へこんじゃったーーーーーーーΣ(゚Д゚;o)

『水漏れもしちゃうからもう使えないね・・・ ( ┰_┰)』

うわぁぁぁぁぁぁぁあああああああああーーーー

注)この過剰はもちろんフィクションです

ぶろぐらんきんぐ

現在 黄ジェムの消費が激しいです・・・
2007-04-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やかん、私は昨日、RJC会場で買ってきました。
現在、ジェム消費のバグつきなので修正まで温存してますがw

その代わりに、会場でもらってきたAS LoVつきのリボン(朱)でAS大魔法ライフを満喫しています^^

やかんの修正も、早く来ないかなぁ…?
2007-04-30 22:16 | マリン=スフィアー | URL   [ 編集 ]

To:マリン=スフィアーさん

リボン(朱)いいですねー
LoVの有効期間がなかったら是非とも入手したかったです。
現状、やかんは2分おきに黄ジェム消費しているみたいです・・・

そろそろ手持ちの黄ジェムが怪しくなってきましたよ( ┰_┰)
2007-05-01 09:06 | 白くん | URL   [ 編集 ]

やばい、めっちゃ笑ったw
へこんだやかん、ほんとだと思ったしw
2007-05-02 03:33 | ayakalk | URL   [ 編集 ]

プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
