
--------(--)
 

『発光!! INT騎士さま』

いよいよ始まりましたゴールデンウィーク・・・

最長9日間の休みがある人もいるそうですね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う うらやましくなんてないんだからっ!! ヽ(`Д´)ノ


2007-04-28-1


今回は、こちらの方の発光式が行われるということで参加してきました。

参加メンバーさんには高Lv1次職の人も多く参加しており

むしろソッチの方が目立ってた感があります・・・

細かいレポートはご本人にお任せするとして

2007-04-28-2


何はともあれ、無事に発光されました。

ぶろぐらんきんぐ

転生ライフもがんばってくださいー
2007-04-28(Sat)
 
INT騎士発光
カプラ転送は、初心者にとっては高嶺の花なのがよくわかったよ…。"> 今日は、Lydia在住の宝剣仲間、Narcissusさんの発光式。 お祝いに行こうとは思っていたんだけど、ただ、ノビだけ作っていくのもなんなので、少し早めにキャラ作って、マジに転職してから行って
[爆弾娘放浪記]  2007-04-30 10:24
サプライズ発光式 (2007年4月28日のお話)
こ。。こんにちは、Narcissusです(´ω`)早速ですが夕べの発光式の様子を綴ろうと思いますです。
[日々徒然にラグナロク]  2007-04-30 20:55

コメントの投稿

非公開コメント

発光式に参列してくださってありりでした(´ω`人)
白君さんに遅れること数ヶ月、やっとこさ発光することができましたw
転生後はまた宝剣かざして一緒に狩りにいきましょうね|ω`)ノ
2007-04-29 15:52 | Narcissus | URL   [ 編集 ]

To:Narcissusさん

なにはともあれ発光おめでとうですよ
INTLKの誕生を楽しみにお待ちしてますw
2007-04-29 22:28 | 白くん | URL   [ 編集 ]

白くんさんに続いて、Narcissusさんも発光ですね~。
今度は、LKでのAS競演楽しみにしています^^
2007-04-30 10:38 | マリン=スフィアー | URL   [ 編集 ]

To:マリン=スフィアーさん

他鯖ではありますがマリンさんもINTを愛する
仲間として楽しみましょうね
また遊びに来てくださいなw
2007-04-30 16:32 | 白くん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
