スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

地獄の釜が開く時…

リヒタルゼンに潜む闇の正体は!?


それは、いつものように時計に篭っていたときのことでした…

パンクc

久々にcが出たのですがあんまり使いようが無いなぁなどと思っていた時でした。

ギルドメンバーからのお誘いもあってリヒタルゼンの生体Dへ行ってみようということに
なり、一路リヒタルゼンヘ…

私がまだ生体Dへ入るためのクエストをこなしていなかったのでしばし待ってもらいました。

途中…

引きません

闇ブローカのあんちゃんと言い争いをしたり

研究所通行証

謎解きをして通行証を手に入れたりして
いよいよ、生体D2Fへ挑むこととなったのです…

このときの構成は爆弾使いアサ 指弾阿修羅モンク プリのトリオでした。
途中危ういところもありましたが、アサの高FLEEと指弾モンクの高威力
プリの支援効果でなんとか順調な狩りとなっていたときでした…

生体D2Fボス

正直見分けがつかないのですが、2FのMVPボスに遭遇し敢え無く撃沈しました。

このボスはシュバイチェルサーベルというライトニングボルトASを発動できる
両手剣をドロップするのでいつか倒してやりたいです。(魔導騎士用の武器として)

3人じゃ撃破も難しいので今回は無視することにしました…

その後、順調?に狩りをしていたのですが…

アサXゴースト

なんと転生2次職のMobと遭遇してしまいましたΣ(゚Д゚;o)
当然のことながら今の実力で敵う訳も無く…

なんとか逃げようとしたのですが…

MHに逝っちゃった

モンスターハウスに突入してしまったらしく…。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで狩りは終了しましたがスリルがあって楽しかったです。
2006-03-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。