
--------(--)
 

『第四話 ---廃狩り IN あゆたや---』

☆猫バトン☆
 ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
 ・一人称は必ず「我輩」にすること。
 ・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
 ・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
 ・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

再び、このバトンがこの人から回ってきたにょ

にゃので・・・



魔導騎士


今日はあゆたやに観光に来ましたにゃ・・・

2007-02-08-2


『今日はねこねこと遊ぶんだよー ヾ(*'ω')ノ゛』

2007-02-08-1


Σ(゚Д゚;o)

ちょっ ちょっと動物狩りブーツって・・・

『装備もバッチリしてきたにょ Ψ(`∀´)Ψ』

完全に狩る気満々にょ・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

2007-02-08-4


最初、ダンジョン前フィールドで索敵狩りだったのにゃけど・・・

『沸きが甘いからダンジョンへ行くよー (☆_☆)』

2007-02-08-3


バッシュバッシュバッシュバッシュバッシュ~

『うまうまー ヽ(´ー`)ノ』

・・・レモンの消費がとんでもにゃいことににゃってるにゃ

ぶろぐらんきんぐ

・・・教本+動物狩りブーツでゴッソリいただきましたにゃ

バトンは興味ある人やってくださいーw

2007-02-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

逆にゃ―Σ(_□_;!!ーんです(;;

こんな所でも猫バトンがΣ(_□_;!!
しかも猫倒してますし(笑
2007-02-08 14:54 | ワーグ | URL   [ 編集 ]

To:ワーグにゃん
ちょうどLv的にも葉猫がおいしい頃だったにょで
ざくっと狩猟へ出かけてみたにょ

狩猟ブーツは転売用だったにゃーけど
露店出すと落とされまくるにょでしばらく自分で
使うことにしたにゃ!
2007-02-09 00:35 | 白くん@魔剣士っこ | URL   [ 編集 ]

猫バトンで猫狩り。猫バトンを楽しんでもらえたようで何よりですw

猫狩りはやっぱりDの方がイイみたいですね~。
全く同じ感触だったので、思わず納得。
2007-02-11 09:29 | 世津 | URL   [ 編集 ]

To:世津さん
猫バトンは二回目だったのにゃ
にゃので面白いネタをと思いあゆたやへ行ったのにゃ
実はダンジョンでは一回転落死したのにゃ・・・( ┰_┰)
2007-02-11 18:38 | 白くん@魔導騎士っ子 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
