
--------(--)
 

『総力特集 魔騎士っ子 前編』

タイトル

これまでのあらすじ…

 近寄りがたいオーラを放つ道騎士から

 炎と氷の魔剣をもらった魔騎士っ子は

 世界征服を目指す悪の組織『超級覇王電影団』に命を狙われるのであった!!

 負けるな友ぽん!! 戦え友ぽん!! 

 悪の首領『東西南北中央不敗』から世界の平和を守るのだ!!



という前振りは置いといて (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

Lv98ステータス

今回は、AGI>INT騎士である魔騎士っ子の戦力分析ってことで普段使ってる
武器装備なんかの特集です。

AGI>INT騎士について簡単に説明するとASPDを上げることで
時間当たりのオートスペル系の武器の発動率を上げる型です

『今回はアニメで言うところの総集編だね!☆ミ』

長くなりそうなんで前編では武器を

後編ではアクセサリーとかを取り上げたいと思います。

『それではVTRスタート!! ヾ(*'ω')ノ゛』

-------------------------------------------------------

まずはメジャーな武器の紹介

三魔剣

ファイヤーブランド(通称:火宝剣)
 物理攻撃時Lv3ファイヤーボルトがオートスペル(以下AS)で発動、
 もしくは手動にてLv3ファイヤーボルトを発動することができる

アイスファルシオン(通称:氷宝剣)
 物理攻撃時Lv3コールドボルトがASで発動、
 もしくは手動にてLv3コールドーボルトを発動することができる
 時折、凍結効果あり

ゼピュロス(通称:風宝槍)
 物理攻撃時Lv3サンダーストームがASで発動

『このみっつはケミさんとかクルセさんが良く使ってるね!! ヽ(´ー`)ノ』

次に魔騎士っ子の主力武器である…

雷宝剣

シュバイチェルサーベル(通称:雷宝剣 風宝剣)
 物理攻撃時Lv3ライトニングボルトがASで発動

騎士のスキルであるの2HQとの相性は抜群ですが実用的に使えるまでには
INTにポイントをかなり振る必要があります。

『あんまり使ってる人は見かけないよー 。・゚・(ノД`)・゚・。 』

ここからは魔騎士っ子オリジナル武器

凍宝剣

フロストトリプルアイスカタナ(命名:凍宝剣)

ハティベベcとマリナc x3を+10カタナに挿した武器で2HQが使えるAS武器がほしいって
ことで作った武器です

ハティベベc
 物理攻撃時Lv3フロストダイバーがASで発動

マリナc
 物理攻撃時5%の確率で敵を凍結させる ATK+5

この武器自体の攻撃力は低いですが、とあるコンボ効果を狙って作った武器であり
2HQが使えるAS武器であるということが魅力の一品です。

『ぴきぴき ゴロゴロ どっかーーんだよね ☆ミ』

武器は大体こんなもんかなー

ぶろぐらんきんぐ

後編へ続く!!

-To Be Continued-

2006-12-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
