
--------(--)
 

『ようこそ 学園生活の巻』


そこでは学ぶ

ある者は力の使い方を!!

またある者はあらゆる知識を!!

そして、またある者は夢を掴むこともできるだろう・・・

そう ここは!!


続きを読む>>

2008-04-29(Tue)
 

『集結!! 魔導騎士の巻』

今日は関東では大嵐みたいですね

クレーンが倒れたり、電車が動かなかったりと

イロイロ大変みたいです・・・

続きを読む>>

2008-04-18(Fri)
 

『クライマックスは止まらないの巻』


時の警察列車 デンライナー

最初から最後まで、徹底的にクライマックスで事件を解決する

刑事たち・・・

---若干ネタバレするんでご注意ですよ---


続きを読む>>

2008-04-17(Thu)
 

『巻き起これ 青い薔薇の嵐の巻』

青い薔薇っていうのは自然での品種改良では非常に再現しにくい花だと

言われているみたいですね。


続きを読む>>

2008-04-14(Mon)
 

『騎士の祭典の巻』


今日は、お休みでした・・・

が・・・

疲れてほとんど動けませんでしたw


続きを読む>>

2008-04-12(Sat)
 

『笠じぞうと灼熱の緋の華の巻』

ある雪深い地方に貧しい老夫婦が住んでいた。年の瀬もせまり、

新年を迎えるにあたってのモチ代すら事欠く状況だった。

そこでおじいさんは、自家製の笠を売りに町へ出かけるが、笠はひとつも売れなかった。

吹雪いてくる気配がしてきたため、おじいさんは笠を売ることを諦め帰路につく。

吹雪の中、おじいさんは7体の地蔵を見かけると、売れ残りの笠を地蔵に差し上げることにした。

しかし、手持ちの笠は自らが使用しているものを含めても1つ足りない。

そこでおじいさんは、最後の地蔵には手持ちの手ぬぐいを被せ、帰宅した。

その夜、家の外でなにかが落ちた様なする、そこで外の様子を伺うと、

モチをはじめとした様々な食料、財宝がつまれていた。

老夫婦は手ぬぐいをかぶった地蔵を先頭に7体の地蔵が去っていく様を目撃する。

この贈り物のおかげで、老夫婦は無事に年を越したという。



続きを読む>>

2008-04-08(Tue)
 

『恐怖の生体研究所の巻』

今日と明日と2連休をいただいたんで

今日は部屋の整理や本の片付けなんかをしてました

結構な量があるもんでチマチマとしてたんですが

・・・本の片付けするとついついそのまま

読書しちゃうのは何故なんでしょうねぇ?



続きを読む>>

2008-04-07(Mon)
 

『枝モンバトルロワイヤル』


近所の桜が満開です・・・

この季節は色んな花が咲いて気持ちがいいですね


続きを読む>>

2008-04-07(Mon)
 

『天元突破 魔導騎士の巻』


『俺たちは、一分前の俺たちよりも進化する!!』

『一回転すればほんの少しだが前に進む』

『それがドリルなんだよ!!』

『俺のドリルはこの銀河に風穴を開ける!!』

『俺のドリルは天を創るドリルだぁああああああ!!!!』



続きを読む>>

2008-04-04(Fri)
 

『青色サヴァンと戯言遣いの巻』


西尾維新さんの代表作

戯言シリーズを久々に読んでみました。

やっぱ、言葉の使いまわしかたとかが最高です!

ノベルスなのでちょっとお高いですが未読の人は読んで見てもいいかもですよ



続きを読む>>

2008-04-01(Tue)
 
プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
