
--------(--)
 

『期待はずれなアクセサリーの巻』

夕立も降り始め、ようやく暑い日々も終わりかな?

って感じですね。

季候が変わると体調も変わりやすいので気をつけてくださいね。


続きを読む>>

2007-08-30(Thu)
 

『近況報告えとせとら』


もう8月も終わりですね・・・

夏と言えば、海に花火、縁側でビールを一杯もいい感じですよね

・・・・・・いや、忙し過ぎて何も出来なかったですけどねヽ(`Д´)ノ



続きを読む>>

2007-08-27(Mon)
 

『お前のドリルで天を衝け!!の巻』

『天元突破グレンガラン』

螺旋城攻防戦辺りから観出したんですが・・・

・・・ナニこれ、この燃え燃えアニメ!!

やっぱりドリルはいいモンだぜ!


続きを読む>>

2007-08-25(Sat)
 

『めめぬめめぬめぬ の巻』

ようやくこの夏、初の夕立が来ました・・・

これで多少は涼しくなるのかな・・・?


続きを読む>>

2007-08-22(Wed)
 

『最初から最後までクライマックスだぜ!!の巻』

暑さ寒さも彼岸まで

・・・といいますが、まだまだ暑い日が続きます。

ウチではクーラーががしがしに稼動ちうです・・・



続きを読む>>

2007-08-18(Sat)
 

『ゲフェンダンジョン攻防戦の巻』

Dobule Action Perfect Actionを購入しました

『流れ流れてぶらり旅~~♪』

・・・AX Form Versionは一発ネタですよね・・・



続きを読む>>

2007-08-17(Fri)
 

『オマエ 僕に釣られてみる?の巻』

あーつーいー

あーつーすーぎーるー

ってな日が相変わらず続いています

日中お外へ出る場合は、水分補給を忘れずにしてくださいね



続きを読む>>

2007-08-15(Wed)
 

『恋のみくる伝説の巻』

これは、ホントにあったお話です・・・

ある日、仕事で使うパソコンの買出しに大阪の日本橋に行きました・・・

(近畿の人はご存知でしょうが日本橋は東京の秋葉原のような場所です)

その日は土曜日で、どっかの声優さん?のイベントがあったらしく

イロイロとイタい人が大勢集まっていました

・・・とそこに一台のチャリンコが颯爽と登場したのです

ズサササササササー


続きを読む>>

2007-08-14(Tue)
 

『俺の強さに釣られてお前が泣いた・・・の巻』


さてー

暑い日が続きまくりの今日この頃ですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・

・・・こっちは相変わらず忙しいです


続きを読む>>

2007-08-10(Fri)
 

『俺 参上で 釣られて 泣けるけど 答えは聞いてない! の巻』

仮面ライダー電王 劇場版を観てきました・・・

やはり、変身時の声にプロ声優さんたちを起用していることで

演技面の安定感が増していることを含め

シナリオやキャラの決め台詞が楽しいので

かーなーり ハマってしまっています


続きを読む>>

2007-08-06(Mon)
 

『騎士祭り告知と生存報告の巻』

騎士夏祭り開催のお知らせ

来たる8月11日(土)23時よりプロ騎士団前集合にて

ミッドガルド騎兵団主催 騎士祭りを開催します。

我こそは真の騎士と自信のある人

我こそはネタ騎士の鏡☆DA などなど

Lydia在住の騎士の皆さん参加をお待ちしております・・・


続きを読む>>

2007-08-02(Thu)
 
プロフィール

白くん

Author:白くん
ラグナロクのLydia鯖に
生息しています。
リンクフリーですが
連絡ください
コメント待ってまーす

Counter

時計

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友ぽん@魔導騎士
魔導騎士イラスト
ブログランキング

ぶろぐらんきんぐ

ランキング参加ちう
RMT・BOT反対運動

RMT反対

BOT反対

アカウントハッキングにもご注意ください
